私の住む地域では、深夜から明け方にかけて暴風雨でした

 

トイレに起きたら、廊下が濡れていた。

 

ルーバーがほんの少しだけ開いていて、その隙間から雨が入ってきたらしい。

 

台風台風の威力凄まじきえっ

 

 

 

雑巾で拭いて。

 

 

 

 

 

寝た😪💤

 

 

 

 

 

 

どうせ電車は動いていないので、いつにも増してゆっくり起床。

 

朝のニュースで電車運行開始の情報を確認してから電車に乗った。

 

いつも余裕の座席は人で埋まっていた。

 

そして、いつもの乗換駅が・・・

 

 

 

 

KHAOS

 

 

カオス

 

 

かおす

 

 

 

 

であった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この先に乗り換えの改札口があるのだが汗

 

気持ち萎える😑

 

 

 

気を取り直して、先に進んではみたが。

 

入場制限がかかっていて、先が詰まりに詰まっている状態。

 

気持ち萎える😑

 

 

 

運行状況調べる。

 

ナニナニ?倒木あり?また電車止まっているだと?(´⊙ω⊙`)

 

気持ち萎える😑

 

 

 

またまた、気を取り直して駅員さんに状況確認する。

 

駅員さんも、情報が交錯して正確なことが言えないらしい。

 

 

 

「こりゃ、もうアカンぶー

 

と、結論づけたワタクシ。

 

サッサと会社に連絡。

 

「今日は家でゆっくり休んで」

 

と言ってもらって、家でゆっくり休んでおります。

 

エヘッ(╹◡╹)

 

 

 

 

それにしても、こんな状況でも仕事に向かう人の波を眺めていて思うのですよ。

 

何がそうさせるのだろ?

 

 

 

ロボット・・・

 

 

 

すんません。

 

家族のために頑張ってるのはわかるのですよ。

 

でも、本当にそれは家族のためになるのかな。

 

そういうもんだって植えつけられているのでは?

 

あー、もうこれ以上、言っちゃっていいのかなーーー( ̄ー ̄ )

 

社会から抹殺されそニヤニヤ