ここ最近、絵を描いとります。

 

 

 

というのも、お陰様で。

 

保育士試験の筆記試験が合格しましてですね。

 

 

 

先日、届きました合格

 

 

 

ムフフ・・・

 

ギリだけどね笑い泣き

 

 

 

 

で、お次は、実技試験を受けることになりまして・・・

 

こんなの描いて練習しとります。

 

 

 

造形の試験対策です。

 

過去問より。

 

4歳クラスで3人手をつないでお遊戯会の練習中の絵。

 

これ、失敗なのですよ。

 

4歳児の大きさじゃないえーん

 

5歳児?

 

いや、小学生かな。

 

とくに、右の女の子。

 

下描きの時点で気づいて修正しないと時間内に終わらないよな滝汗って描いていてわかった。

 

描き直ししてたらアウト汗

 

回数重ねないとヤバい笑い泣き

 

みなさん、どうしてるんざましょはてなマーク

 

描きまくってるのかなはてなマーク

 

それしかないよなショック

 

 

 

言語もやんなきゃ。

 

素話を3分間いたします。

 

ワタクシ、『おむすびころりん』を選択しました。

 

声のブログがちょうど3分なので、素話録音してUPするかもニヤニヤ

 

そんなことしてたら、笑ってやっておくんなましほっこり

 

あと3週間!!!!!!

 

ブログ、途絶え気味になる模様ぶー