大丈夫と騙し騙し笑う | I'm a Supernova !!!

I'm a Supernova !!!

歌う 寝る 着る 聴く

好きなことを好きなだけ綴る0721ブログ


ライブ充になりたいな
ならなくちゃ
絶対なってやるうううううう!




久しぶりに服装!





デニムシャツ / 古着
パーカー / ゆにくろ
Tシャツ / RUDIE'S
タイトスカート / WEGO


足元はとっても久しぶりにドクターマーチン




3月かー
実習終わったけど全然休めてないというね
記録やらなきゃ(白目)



とりあえずアラバキにアジカン来たことが嬉しすぎて発狂した
ハイエイタスのツアー外して落ち込んでたのどっか行っ…てないけど嬉しい



coldrain来ないかな~

っつってたらほんとに来て、

アジカン見たいな~アジカン来ないかな~

っつってたらほんとに来た



今年のアラバキは私の為に開催されると思ってもいいでっしょう!!!

何がなんでも行くわ三┏( ^o^)┛



でもそろそろライブ減らさないとね…
見たいバンドも行きたいフェスもイベントもたくさんあるのに!

悔しいけど全部将来の為。我慢も必要。

って言い聞かせてないとやってらんないっす




そのうち2月のことまとめて更新する。多分。



♬ Fake smile? / NUBO