入院5日目 | Yuka's LIFE

Yuka's LIFE

私が私でいることが癒しになる♥︎

心と体を整えることが好き

今日は鼻に詰めているガーゼを抜く日です。



入院前に同じ手術をした人から

「ガーゼを抜いた時に失神した」とか

先生や看護師さんから

「倒れる方もたまにいらっしゃいます」とか

聞かされたもんだから

ビビって。



手術より緊張しました。



でも素直に先生に

「手術より緊張する」

「倒れる覚悟です」

って伝えたらリラックスできるように

目を開けといてくださいとか

ゆっくり呼吸してとか

音がぼんやり聞こえたら教えてくださいとか

ちょっとズーンとしますよとか

細かい声掛けをしてくれて

すぐに処置が終わりました。



倒れなかった!

気分も悪くない!

私乗り越えたんだ!

すごく嬉しかったです!



呼吸をしてみたら

スーーーーーーーって

清々しくて!!!!!

気持ちイーーーーーーー╰(*´︶`*)╯



まだ出血の可能性もあるので

小さな綿は詰めているんだけど

さっきまでの息苦しさと比べたら

とても楽♪



シャワーも首から下だけだけど浴びれて

だいぶスッキリしました。



明後日の退院予定です。