本日です!!!!!! | Yuka's LIFE

Yuka's LIFE

私が私でいることが癒しになる♥︎

心と体を整えることが好き

おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

いやー・・・・・

来ちゃいましたね♪

今日という日が乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


緊張だったり

楽しみだったり

ちょっとの不安と

終わってしまう寂しさ・・・

いろんな感情が混ざり合って

結果ふわふわしてますおすましペガサス



バースデーパーティーバースデーケーキ

立ち見でしたら数名ご案内できそうです!

またと無い機会ですので

『行きたい!』そう思われた方は

出演者までご連絡ください!!!!!
(私は返信できない可能性がありますアセアセ)


本日ご来場くださる皆様へ

最後のインフォメーションです下矢印

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

・ご入店は18:30〜です
お時間前のご入店はご遠慮ください

・ショーチャージはお1人様¥4,000です
受付にて先払いとさせていただきます
釣銭の無いようにご用意いただくと助かります

・座席は指定席でございます

・お席に着きましたらフードやドリンクを
お1人様2品以上ご注文ください

・ショー中はオーダーやサービスができません
ショー前にお食事をお済ませください

・お手洗いは男女兼用1室のみです
お早めにお済ませください

・客席は大変狭くなっております
出入りの際は譲り合ってください

・店内は禁煙とさせていただきます
1階に喫煙所がございます

・ショー中の写真撮影や動画撮影・録音は
禁止とさせていただきます

・ご飲食のお会計はテーブルにて承ります
伝票をスタッフにお渡しくださいませ

・お花やケーキのお持込はご遠慮ください

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

会場【Shisui deux】さんへの行き方

大塚駅南口を出たら左に曲がり直進!

そのまま直進!ひたすら直進!

横断歩道の先にセブンイレブンが見えます!

そのビルの地下にございます!

赤い扉を開け階段を降りて来てください!




Shisui deux(シスイドゥー)

☏03-3945-9136