終わり。そして始まり。 | Yuka's LIFE

Yuka's LIFE

私が私でいることが癒しになる♥︎

心と体を整えることが好き

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ



昨日は∞infinity 2nd eventでした!
今日は余韻に浸りながら
のんびりまったり過ごしました(*^^*)



盛り上がって良かったなー♪
楽しんでもらえて良かったなー♪
楽しかったなー♪

でももっとできたんじゃない?
あそここうしたら良かったかな?

終わると満足感はもちろん
反省や課題も生まれます。。



前回の課題はクリアできたと思う!
お客様のお声でそう実感しています!

頑張って良かった♡



今回はちょっと苦しかったし
後ろ向きになったし
ぶっちゃけやめたくなった。。

でもやりたいって言ってくれたメンバー
やろうって背中押してくれた浩子さん
待ってるよって言ってくれたお客様

皆様の支えと応援のおかげで
本番を笑顔で迎えられました!
ありがとうございました♡



やっぱり私はDANCEが好きだヽ(=´▽`=)ノ



早速次の★MY BIRTHDAY PARTY★に向けて
動き出します!

詳細発表までしばらくお待ちください!

6月後半スケジュール空けといてね\(^o^)/