どうも。


ぼっち主婦です。




娘の合格が決まったので、制服を買いに行きました。



お店の開店5分前についたら、もう、30人くらい並んでいるではないですか‼️




並ぶの無理。。。





違うスーパーの中にあるところへ行ったら、一番でした。



穴場?


私いれて、3組しかいない。




一時間かかった。




お値段は、






71390円でしたびっくりマーク





まだ、制服だけ。
備品は、これから。



娘は、スカートじゃなくて、ズボンにしました。


なぜか、ズボンのほうが、安いのよ。




でも、並ばず買えたので、よかったです。

並ぶのは、きらいです。

せっかち女です。






はい、次イラストよ。


ちいかわ風の初音ミク。







モモンガ好き❤️