こんにちは、ぽつんです。

 

SNSでは自虐なのか他虐なのかわかりませんが、

わりとボロクソに言われがちな低身長×骨格ストレート。

 

私は意外と悪くないと思っています。

 

以前こういうブログ記事を書いていましたが、私もすっかり忘れていました。

(当時とイメコンスペック違う部分あります)

 

そして、それに加えて今結構感じているのが、低身長だとしても

他骨格の低身長の人よりウエスト位置(一番くびれている部分)が高い。

そこが結構いいんです。

 

以前、駅のホームで同じくらいの身長の人を見かけたのですが

多分骨格ウェーブの方で、くびれの部分が私より遥かに下の方にあって

(腰とまでいかないけど、おへその位置よりは下だった)

正直びっくりしました。

個人差があるから、ただ単にその人が特別下すぎるのかもしれませんが。

 

確かに、それだと低身長だとバランス悪いかも……って思いました。

まぁ上すぎてもバランス悪いですが汗

 

低身長でウエスト位置高いのはラッキー骨格じゃないかなって思ってます。