こんにちは、ぽつんです。

 

ヨザクラグロウのレビューする時に、白のラメハイライトを重ねてると

書きましたが、今回はそれの紹介です。

 

セールしてたので買いました〜。

(画像はお借りしています)

 

 

 

ukiss ダイヤモンドハイライト 01 シルバーパール

 

 

この画像の一番上の白っぽいやつです。

 

白いラメがキラキラするハイライト。

 

これ感じとしてはFenty BeautyのDIAMOND BOMBみたいな感じで

ラメがキラキラするタイプのハイライトなんですが、

Fenty Beautyのはすごくキラキラするのはいいのですが

ラメの密度が少ないというか、ぎっしりつかずラメとラメの間が空いている

みたいな感じになっちゃうんですよね。

うまく言えないのですが、そばかすみたいにラメ間が離れているというか。

 

これはそういうふうにならず、Fenty Beautyよりラメ密度が高いけど

面で光るほど高いわけでもなくわりとちょうどいいんですよね。

 

ですが、ぎっしりではないラメのハイライトはそれだけだと私は物足りないので

下に普通のハイライトを仕込んでいるというわけです。

 

 

 

ラメなのですが、光が当たってるとなぜか濡れた感じのツヤに見えて

濡れツヤみたいになるのが気に入ってます。

 

よく中華コスメの着画で見かける感じです。こういうの。

 

 

これは違う商品ですが、ほんとにこういう感じで濡れたように光るんです。

 

ただ、この画像みたいにはラメの密度は高くないです。

ちなみにFenty Beautyはさらにもっとポツンポツンになる感じです。