こんにちは、ぽつんです。

 

セザンヌの限定チーク? ハイライト? を購入しました。

 

これ、テスターを試した時、やっぱりあまり発色しなくて

色的にも微妙だな〜と思ったものの、

私の性格上欲しくなって後で探し回る可能性あるので

プチプラなこともあってとりあえず買っておきました。

 

そして、それは正解でした。

 

結構、使ってます。

(画像はお借りしています)

 

 

 

セザンヌ フェイスグロウカラー SP1 ヨザクラグロウ

 

ぷにゅっとするタイプなので、どうやって使うべきかと思いましたが

最初スポンジ使いをしたのですがうまくのらないので

最近はもう指で何回も載せています(私は不器用で広範囲にぬるのが下手)

 

左側はハイライト、右はチークとして使うと思うのですが

右の方はほとんど使っていません。

 

コントラストが必要なこともあってチークは使わない方が似合うので。

 

イエベカラーばかり使っている時はブルベカラーのチーク入れるといいので

その時はたまに使っていますがほぼ出番はなし。

 

左側の色、こちらをハイライトとして使っています。

 

テスターを手につけた時はほぼ発色しないなと思ったのですが

顔だと意外にわかって、といっても控えめですがペカっと光る感じ。

 

私の青み吸収肌ではこの画像ほど青みペールピンクにはならず、

黄みの感じないペールピンクって感じで、そこまでピンクみはないです。

かといってベージュぽくもないです。

また、この画像ほど濃くのらず、もっと薄いです。

 

ハイライトを目立たせない時はこれだけで使いますが

私はほぼいつも白いラメなハイライトを重ねています。