こんにちは、ぽつんです。

 

可愛い眉マスカラがあったので買ってみました。

(画像はお借りしています)

 

 

 

KATE グリッターブロウマスカラ LV-1 秘密のステッキ 

 

 

マスカラみたいな淡いくすみのないラベンダーにキラキララメが入っています。

 

ラメ吸収なのでどうかなと思ったのですが、色が可愛すぎるし

なかなか薄いラベンダーとか見かけないので買ってみました。

 

結果は……案の定、全然わからん!!

 

にくいラメ吸収〜。

色も正直全然つかないです。ニュアンス程度すら。

 

この画像でも色全然ついてないですもんね。

 

ただ、色や見た目はすごく可愛いです。