こんにちは、ぽつんです。

 

年齢を重ねると、はれぼったい目の脂肪もとれてきてすっきりすると

言われているけど、全然その気配がない的なことを以前書きました。

 

また、普通の人が目と眉の間にあるくぼみ(カットクリースメイクの

あのくぼみの部分です)がないのです。

どうも眉の下の骨と重なってる部分にあるみたいで、さわるとわかりますが。

 

なので、まぶたがはれぼったいままなのですが、が!

 

予想外のところの脂肪が取れてきたみたいで。

 

それは、目のつけ根と鼻のつけ根の間の部分。

こころなしか以前よりへこんでいるみたいで……するとどうなるかというと

鼻が高く見える!

 

私、もともと団子鼻っぽくて、鼻の付け根がほとんどなかったんです。

でも今はちょっとある〜!

 

ちょっといい感じかもです〜。