こんにちは、ぽつんです。

 

髪を乾かす時、ドライヤーの冷風で最後に仕上げると、

髪にツヤが出ていいと聞いていました。

が、全然よくわからなかったんですよ。違いがよくわからなくて。

 

しかし、最近はそれを実感してきました。

 

そう、ブリーチしてからそれを実感しています。

温風だけだと髪がふんわりしちゃうのも、最後に冷風にすると

落ち着くし、ツヤも出る気がします。

 

自分の髪、傷んでいるのかと思っていたのですが、

全然そうじゃなかったんですね〜。

ブリーチして、傷むってこういうことかって思いました。

 

まぁ髪が明るくなったことでツヤの差がわかるようになったのかもしれません。