こんにちは、ぽつんです。

 

リリーバイレッドのティント、評判がいいので使ってみたいのですが

日本発売色だと黄みが強い色が多く

テキーラのふりは色は好みなのですが、

多分水ティントだと思うので私は苦手そうでなかなか踏ん切りがつかず。

 

調べたら日本未発売カラーが青みで可愛いなと思い買ってみました。

 

ちなみに私のスペックは

PC16分割:1stクリアウィンター 2ndブライトサマー
ツヤラメ得意、コントラスト必須、くすみとにごりがNG
PC4分割:1stウィンター 2ndサマー
ブルーベースで清色なら中~高彩度・中~高明度幅広く行けるタイプ
(PCCSでいうとペール、ライト、ブライト、ビビッド、ディープ)
顔タイプ:キュート(フェミニン寄り)
(すべてプロの対面診断)

コスメの発色にかなり癖があるので他の人と発色違う可能性大です。

(画像はお借りしています)

 

 

lilybyred MOOD LIAR VELVET TINT

 

 

塗った最初はツヤあるのですが、すぐマットになります。

結構ペタッとつきますが、伸びがいいのでちゃんと広がります。

 

色は濃い目につきますが、ティッシュオフするとそこまで残りません。

唇が色づいて結構ちょうどいい感じかも。

 

08 チェリーシュー食べたふり

私の口だと結構赤く発色してしまいました。

青みピンクと言うより青みピンクレッドです。

 

09 スモモシュー食べたふり

08よりはっきりしたビビッドな青みレッド。

パキッとした発色。

 

つけたあとちょっと乾燥してしまいました。

なので、いつものようにリップオイル重ねてツヤ出ししてます。