こんにちは、ぽつんです。

 

今まで合いそうな色がなくて手を出していなかったリリバイですが

ようやく合いそうな色が出たので使ってみました。

(画像はお借りしています)

 

 

lilybyred Glassy Layer Fixing Tint #03 KILL ME PLUM

 

 

もちろん期待したのはこの色。

ですが、やはりやはり青みを吸ってしまうタイプの私はこの可愛い色に発色しない!

これより赤が強く出てしまいました。

 

これはこれで可愛いのですが、この紫感、出したい~。

と思いつつ毎回毎回撃沈の日々。

最近これの下に紫リップを仕込むというワザを得たので、そうすると

この色に近くなります。

 

これ結構ツヤツヤになって、水っぽ過ぎずオイル感ある表面だし、

しっかり色もつくし、ティッシュオフした時筋にもたまるタイプではないので

使い心地はすごく気に入っています!

 

使用感自体はティントだと一番のお気に入りはアンリシアですが

その次くらいに好きなくらい気に入ってます~。

 

また、香りもすごくいい香り。

まさにプラムの酸味のある香り、こちらもかなりお気に入りです。

 

ただ、私はティントいろいろ使いたいタイプなので1500円は微妙でした。

これでもプチプラですが、韓国ティントって結構すぐなくなるイメージなので

コスパあまりよくないなと感じてしまいます。