マンハッタン在住ですが、実は勤務地はクイーンズの私。本日は疲れた身体を癒すために帰り道にフラッシングへ立ち寄ってマッサージ受けてきました!

疲れが取れたら、お腹を満たすぞ!ということで、ふらっと入ったお店がRedbowl。




どかーん!と目に付いたのでパシャリ。

本日はチャーハン、具材はエビ🦐でオーダー。
12ドルでした。


すごいごはんパラパラ!ちょっとパラパラすぎるかも笑
しかし味は美味しいー!エビぷりぷり、ローストチキンは噛むと味がじわーとしみてきてたまりません。
中華は食べきれないくらい出てくるので、半分は持ち帰って明日のランチにしました(o^^o)

美味しかったー!
他メニューも試したいけど、フラッシングはまだまだ穴場なお店がありそうなので、また立ち寄りたいです。

Redbowl Flushing
40-52 Main St, Flushing, NY 11354, USA