ブログ、はじめました。 | Life goes on

Life goes on

いい事もわるい事もあるけど、人生は続いていく。
雨の日も晴れの日も風の強い日も雪の降る日もなるべく心おだやかに暮らしたい。

見に来てくれて、ありがとうございます気づき

 

冷やし中華はじめました。

あ、ちがう。

ブログはじめました。

もっちといいます。

私は大阪生まれ大阪育ち。

悪そうなヤツはだいたい友達(嘘)

そもそも友達いてへんし…泣き笑いw

 

ネクラなんで、ところどころにその要素が垣間見えるかもやけど、できるだけ楽しげに、交換日記みたいな感じでゆるーく続けていけたらな指差しと勝手に思ってます。


ブログもはじめてで、InstagramやTwitterもやったことがないので、いろいろ勉強中です🔰


どうか、お手柔らかにおいでお願いしますお願い

 

小5の娘っちと小2の息子っち、愛知に単身赴任中の夫っちがたまに帰ってきます。

 

 

 

最後まで付き合ってくれて、ありがとうバイバイ