こんにちは〜。

 

 

 

JR埼京線北与野駅に来ました〜。

 



 

 

ここは個人的に新幹線を取る場所に最適な場所だと思っています。

 

 

 

北与野駅から大宮駅へ向かう線路がカーブしているので、新幹線の写真がきれいに撮れます。

 

 

 

そして、先に見えるのはさいたまスーパーアリーナです。

 

 

 

スーパーアリーナと新幹線のダブルショットができます!

 

 

 

早速やってきました、E5系の東京行きです。はやぶさですね。

 


ちょっと失敗…

 

 

そして、E7系の東京行きです。かがやきです。

これはうまく撮れましたね。

 



 

 

E3系、E8系(つばさ)、E6系(こまち)は時間の関係上見られなかったですね。

ずっと、E5、E7でしたね。

 

 

 

北与野駅以外で新幹線をきれいに撮れるスポットがあったら教えてください!

 

 

 

では!