こんにちは。

 

 

 

今月、特に娯楽をしていない。

さすがにメリハリつけないとなぁと思い、僕の大好きなパン屋に行きました。

 

 

 

German bakery

 

ジャーマンベイカリーといいます。

このパン屋のパンがめちゃくちゃ美味いんですよ。

金沢駅構内にありますので、新幹線待ちの方や待ち合わせの方におすすめです。

イートインもできます!

 

 

 

 

今回頼んだのは、「加賀棒ほうじちゃホイップドーナツ」、「北海道メロンパン」

 

 

 

 

まずドーナツから。

 



 

 

 

生地はもっちり、ほうじ茶の香るクリームが口の中に広がってマジで美味い!

 

 

 

 

そこまで重くないのであっさり食べられます。

 

 

 

 

次は「北海道メロンパン」

こちら、メロンクリームが入っているんですよ〜

 




 

 

 

クッキー生地はサクッとしていて生地はもっちり。

メロンクリームはメロンの芳醇な香りが広がって、最高に美味しい〜!

正直、セブンより美味いと思う。




余談ですがパンを自分で作ってみたいな〜

 実は僕の母親が自家製のパンを作ったことがあるんですよ。美味しかったな〜。

 

 

 

パン屋は裏切らない。まずいものなんてないのよ。とにかく金沢に来たらまずこのパン屋に行って欲しい。

 

 

 

 

ついでにせっかく駅に来たので、青春18切符も買いました〜。

夏休みはこれを使って、旅行していきます。

 



 

 

 

おすすめ観光地やグルメを紹介していくのでお楽しみに〜。

 

 

 

 

では!