こんにちは。

 

 

 

 

今日は大学で健康診断を受けてきました。

 

 

 

 

尿、レントゲン、身長、体重、血圧、内科を受けました。

 

 

 

 

その中でも、身長と体重に問題がありまして。

 

 

 

 

身長165.6cm, 体重47.7kg, BMI 17.4

 

 

 

 

BMIは体重÷身長✕身長で計算できるのですが、標準値が22で、18.5以下は痩せ、25以上は肥満となっています。

 

 

 

 

うわ、痩せすぎじゃん。

 

 

 

僕の食生活は

朝:トースト(さすがに色々乗せてます)2枚

昼:お弁当(白米、おかず)

夜:白米、おかず

 

 

そして、歩きもしくは自転車で大学に行ってます。(運動であってほしい)

 

 

 

7時間以上の睡眠は徹底してます。

 

 

 

食べる量が少ないのか、タンパク質の摂取量を増やして筋肉をつけるべきなのか、

色々、試行錯誤していきたいと思います。

 

 

 

さすがに、50kgはいきたい!

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう〜。