ご無沙汰ですが我が家の猫達の近況報告です。



トロさんMunchkin♀は

昨年甲状腺発病してしまいました。薬が合わずに今は療法食のみで生活しています。ちょっと怒りっぽくて甘え下手です。下2匹の鬼教官として華麗に我が家を守ってくれています。たまにとんでもない悪戯するのは愛嬌です。


ウニさんアメショ×アメカール♂は

腎不全で1つの肝臓が機能しておらず片方だけで生活しています。アムロジピンとラプロスを飲んでいます。数年前に余命数日と宣告されましたが今は数値も安定し甘えん坊でやんちゃにお兄ちゃん風吹かせながら格好良く過ごしています。


ブリさんブリティッシュ♂は

家に来て早々ジルジアで大騒ぎしましたが、

今年に入って一度お腹を壊して病院に行きましたがそれ以外は、相変わらず天真爛漫にスクスクと大きくなり今では体重6kgになりビッグキャットです。

毎日笑わせてくれてありがとう。


皆で過ごせているのは限られた大切な時間。

一日一日大切に丁寧に生活を心掛けたい。