こんにちわんつー☆


今日は入学式で、学校早く終わったよっ!


まぁ代表生徒として行ったのは行ったんやけども。。。


新1年生いっぱいいましたよ!


うちの学校は人数が少ないので、2クラスしかないんやけど

1年生は3クラスもありました!


まぁ他の学校から見たら少ないんやろうけど笑


1年生にeighterがいたらいいなぁなんて淡い期待を抱いています笑




どーでもいいことなんですけど、

昨日テレビつけたと同時に

「プロアクティーブ!」って!!!!!!!


つけた瞬間にプロアクティブのCMが流れました!


もうちゃめー嬉しかった(/ω\)



とのことです、はい。


すいません汗!

ほなおつっ(おいっ!