ホップ・ステップ・ボキャップ(Bocap)-YC1Ap3eeP0Fh.jpg


Micaco体操成功魔女(になりたい!痩せて魔女になりたいの。)


コスプレというよりもリアルbocapちゃんのリアルな願望なのです。ちょっと地味な扮装。


先週のテレビソロモン流を観てから、時々やっているのがラジオ体操Micaco体操。


夜、誰も見てないであろう道とかで、(お仏壇のXXXXのCMのように)胸の前で手を合わせておいて、腰をひねりながら歩く体操をしたりするbocapちゃん。(これって目立つの。)今日も駐車場で、誰もいないだろうと思って、ちょこっとやっていたら、走る人背後から人の足音がぁぁぁ…。ガーンはずぅ~。


追い越して外に出て行った人を見ていたら、手の裏と裏を合わせて前に習えをしてから、手を胸の高さで引いて、肩甲骨をキュっとするMicaco体操をしながら歩いていた。


アンタも観たわね!ソロモン流。(なんだか同志を得たようで、にひひうれしくて、苦笑い。)


=明日のネタの仕込みはしたぞ!=