みなさん。

こんにちわ。


現役ケアマネジャー、産業ケアマネとして

 

介護を受ける人だけではなく、

介護をする人もハッピーになる✨

 

そんな介護の形づくりをしています。

 

山崎と申します。

 

我が家の紫陽花が見事なピンク色に咲いてくれました☺️昨年は青だったけど、一年でこうも変わるんですね。




私はこの6月から東京・千葉に活動拠点を移して活動中です。

 

なぜ、私が上京したのか。

今日は上京をテーマに簡単に書いていきたいと思います。

 

理由はひとつ。恩返しです。

他にも、

地域づくりをするため、

仕事と介護の両立支援をするため、

たくさんしなければいけないことがありますが、

 

この地でなければできないこと。

何よりも助けられた6年前の恩を返すため。

 

私がケアマネを辞めようとした時に出会った、

 

ケアマネ向けのストレス研修、業務効率化の連載。

その出会いがなければ、

今の私はいません。

 

何としても

このご恩は返させて頂きます❣️

 

今日はここまで。

皆さま、

どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい。