HOTEL GREGES のチャペルと宴会場をご報告。

すっごい普段着で行ってあきらかにただのお上りさんだったのにホテルウーマンの方が演出効果まで見せてくれました。なんて親切!(^O^)


チャペル。そこは海は見えず、シックな雰囲気で意外っと思ったら・・・・


インテリアショップの日記  by BOCA design

じゃじゃじゃ~~ん。音楽と照明に合わせて正面の壁がっ!そうきたか!と思わずうなる。


インテリアショップの日記  by BOCA design

すばらしい!海辺のチャペルといえば景色を意識しすぎて安っぽくなりがちですが神聖な雰囲気をしっかり感じさせてくれますよ。


インテリアショップの日記  by BOCA design


後ろを振り返るとこんな感じ。パイプの存在感が素敵です。


インテリアショップの日記  by BOCA design

照明も効果的ですね。


インテリアショップの日記  by BOCA design

チャペルと繋がっているバルコニー。ここでライスシャワーをしたりブーケトスをしたりするそうです。晴れてくれなきゃかなり落ち込みますね。


インテリアショップの日記  by BOCA design
インテリアショップの日記  by BOCA design

披露宴会場もチャペルと同じ演出です。

遮光スクリーンが上がると日除けにシェードが降りてきました。

こちらは開放感たっぷりで爽快。

こんな素敵な場所で披露宴できるなんて本当に一生の思い出になりますね。うらやましい限りです。


ちょっと笑ってしまったのが絨毯が高級すぎたのかな?遊び毛がモワモワ出てました。ホテルの方も苦笑いで毎回の掃除しても業務掃除機10回分くらいになるそうです(^▽^;)


ブログを書きながらどんだけ見せてもらってるんだって感じです(苦笑


あっ、メインレストランはフレンチでした♪♪


どなたかの参考になればです。調査報告でしたっ音譜



インテリアショップの日記  by BOCA design