こんにちは。metapyonです。


お天気の良い日は眺めの良い場所に行くに限ります。


インテリアショップの日記  by BOCA design

西区の愛宕神社からの眺望です。東区まで見渡せちゃいますキラキラ

住んでいる者が言うのも変ですが福岡はほんとに良い街です。

海も山も街もギュギュギュッと詰まってる感じです。

そして物価が安いっ合格合格合格 まあ、時給も低いですが・・・・

あ・・・・話しがそれた・・・・


インテリアショップの日記  by BOCA design

愛宕山にある「愛宕倶楽部」です。

落ち着いた雰囲気のCAFEで最高の景色を見ながらのんびりできます。

お抹茶セットは茶菓子付きで500円。

ここで読書したりぼーっと過ごすのはかなり贅沢。

金銭的に贅沢ではなくて気持ち的にですよ音譜


夜の夜景も素晴らしいのでせひオススメチョキ



ICの一次に合格しました。

二次に向けて論文と製図の勉強開始です。

ICの資格って絶対必要な資格ではない割りに範囲が広いな~と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・・ちょい愚痴です。



インテリアショップの日記  by BOCA design

撤去が決まっているマリノアの大観覧車。

都市高速から眺める夜景がとっても綺麗だったので寂しい限り。

本当に残念です。