こんにちは。metapyonです。


相変わらず亀亀更新なブログです・・・・汗

今回は姪浜の中華そば「きりや」に行ってきました音譜


インテリアショップの日記  by BOCA design


麺がなくなるとお店閉めちゃうので行っても開いていないこともしばしばあります。


インテリアショップの日記  by BOCA design


メニューを決めるのにかなり迷います あせる


塩バターラーメン 680円

塩チャーシューメン 780円

ミソバターラーメン 700円

きりやそば 730円

もやしそば 700円

カタヤキソバ 750円

五目そば 780円

広東めん 750円

肉そば 800円      などなど・・・・



インテリアショップの日記  by BOCA design


広東メ~ンです ラブラブ

意外とあっさり食べれます。アツアツなので夏は注意ですね。

昔、宇都宮に住んでいたのですが近所のラーメン屋さんでチャンポンを頼むとこんな感じのトロッとした食べ物でした。個人的に懐かしの味です。


インテリアショップの日記  by BOCA design


冷やし中華とチャーハン。

冷やし中華はかなり甘めのスープでした。

チャーハンはチャーシューがしっかり入っていてかなり好み。

メニュー制覇を勝手に企んでおりますが、まだまだ時間がかかりそうです (^▽^;)

博多ラーメンにちょっぴり飽きた方はぜひ行ってみてください キラキラ