インテリアショップの日記  by BOCA design


こんにちはmetapyonです。

福岡は昨日皆既日食でしたキラキラ


すごくキレイに見れましたよ。

あまりの眩しさにどうしようかと悩んでいたのですが・・・ひらめき電球


熱反射ガラスフィルムのサンプルを拝借!!

飛散防止、日照調、ミラータイプも加えて3枚重ねビックリマーク

カラーもいろいろ調整したんです。


こんなところで大活躍でした。

ついでに効果も身をもって学びました。

ガラスフィルムってすごいですね。ちょっと驚きました。


インテリアショップの日記  by BOCA design


サンプルがたくさんあってよかった~~~と思った瞬間でしたあせる