“これ、俺のゾーンだと思った” おかえり、コミ! | ふろん太 放浪記

“これ、俺のゾーンだと思った” おかえり、コミ!

勝利が絶対条件の試合に勝利クラッカー
しかもヨシト、レナトを温存できました。
ヨシトは足に痛みがあるとか。サスペンションを上手く利用して戻ってきて~。

足といえば、ケンゴも痛みを抱えてるように感じます。ロストが多くパスもズレますし。リョータが戻ったら少し休ませられる?早く周りを育てないといけません。

昨日は普段の控えがそれぞれ見せ場を作り、ケンユウは抜群のテクニックを見せつける決勝点を挙げました。本人が言うように運もあると思うけど、苦しいチームを救ってくれてることは間違いないので引き続き頑張ってほしい。
それにしても代表とは斯くも意識を高められる場なのかと改めて思う次第。もう月間MVPはハリルホジッチでいいんじゃなかろうか。

そしてミヨッシの意表を突くロングシュート!惜しいところで防がれたものの まず狙うところが素晴らしい。今回はしっかりインパクトを残しました。

でも個人的にはコミが90分プレーできたことが何より嬉しかった。
枠いかなかったけどコミゾーンからのシュートもあり、復活のアピールができたと思います。
ファイフロ楽しみ!!

清水に感謝 フロサポブログへ