☆なでしこJapanチャリティーマッチ | ふろん太 放浪記

☆なでしこJapanチャリティーマッチ

なでしこチャリティマッチを観にいってきました。

席はどちら側でもよかったので、なでしこリーグ側でまったりモード観戦で。


ふろん太 放浪記


初めて なでしこを生観戦しましたが、とても面白かったです。

今のどこかのチーム...のように窮屈なところへのパス出しや、モタモタしたドリブルなどはせずに、スペースへの動き出しやパスワークがシンプルでスピーディーです!川澄選手の足の速さとスタミナにはビックリしました。



試合終了後のなでしこリーグ応援コアにて、フロサポさんでもなく?おそらくはマリーゼサポさんの方だと思うのですが、こんなゲーフラが。 『ふろん太ドキドキマリちゃん』の相合傘グッド!


ふろん太 放浪記

マリーゼのチャントでもあるんでしょうか?『フロンターレ20000』チャントが何度も歌われてました!!「オー ナーデシコオーレー」と。

結構気合の入った応援でした。

マリーゼ復活を切望しているのが十分に伝わりました。