おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




今日でダイエット開始から5カ月ですちゅー




体重は絶対増えているので、測りたくなかったですが、測りました笑




52.0キロでした泣




最近、3食お米を食べる様にして、間食を減らしているので、一時的なものだと思いたいのですが…泣(ここだけの話、服は少しキツイです笑




以前のダイエットは、どちらかというと食べないダイエットだったなと感じています滝汗




朝はほぼオートミールでお昼は芋とか、炭水化物なしで、夜も炭水化物なしでした真顔(真似してはいけません笑




食べないダイエットは痩せるけど、やっぱり高確率でリバウンドしますね笑い泣き




3食バランスよく食べて、適度に運動する事が大事だと感じましたお願い




お米を食べると、お腹があまり空かないので、間食も控えられますデレデレ




とりあえず、50キロまで今の食事の感じで減らせたらなと思います照れ




目標は年内に50キロですちゅー(できるかな?)




40代なんで、無理しません笑




ゆるーくほそーく頑張りますうさぎ




朝ごはん



ふりかけごはんとサラダでした🥗




今日も一日頑張りましょうおねがい