おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




食べ癖が治りません泣くうさぎ




まだレディースDAYまで1週間以上あるといのに、この感じは何なのか…




ダイエットってほんと永遠のテーマですよね大泣き




独身の時は47キロぐらいの時もありましたが、いったいどんな生活していたのでしょうか笑




今より活動量は多かったと思いますが…




あの時はウォーキングをかなりしていたので、やっぱり運動かなほんわか




もうすぐ2歳児を連れて、運動する気になかなかなれず、サボり気味です泣




カラダ動かしたいなーー泣




朝ごはん



飽きずにオートミールリゾットとサラダです🥗




今日も一日頑張りましょうスター