おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




さて、パート2の続きです照れ




ポリープ切除後は食事制限があり(その時はじめて知った泣)こちらを病院で購入しました滝汗






終わったら美味しいもの食べようと思っていたので、ショックでしたよ笑



ポリープ切除は日帰り手術扱いになるとの事で、食事制限も必要になるみたいですニコニコ(腸から出血してますしねびっくり




私は、検査終了後のお昼から食べはじめましたスター




おひるごはんは、こちら



(写真の向きが違ってごめんなさい🙇‍♀️)






甘めで、はじめは苦手かもと思いましたが、食べ進めると、美味しいかも?と思ってきて、最終的には全部食べました笑




よるごはん







こちらはほとんど味がなくて、醤油とか麺つゆを足しちゃいました笑




次の日のあさごはん






ハンバーグは美味しかったですが、おかゆの味がなくて、また麺つゆ足しました笑




検査終了後の3食はこれ以外は食べないでと言われましたが、口寂しくて、調べたら消化に良いものは食べても良い感じだったので、飴を食べていました笑




食事制限は消化の良いものを中心に食べて、1週間ぐらいかけて通常食に戻していきますおねがい




今回の大腸内視鏡検査で、私がいつも食べているものは、消化に悪いものばかりだなと思いました笑




これからも、定期的に検査をうけて、健康な体を維持していきたいと思いますちゅー




読んでくださり、ありがとうございますおねがい