おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




大腸内視鏡検査受けてきましたースター




レポしていきますよーお願い




私は12時半からの検査だったのですが、朝の6時から飲み始めましたーちゅー




飲んだのはコチラ花



モビプレップキラキラ


これを開けてーーキラキラ




開けたらこんな感じのが入ってますニコニコ




これにお水を入れて作ります照れ






2リットル完成でーす笑




これを最低1リットル飲みますOK




私は前日の食事が良かったのか、1リットル飲んだぐらいで綺麗になりましたラブラブ




お味は梅っぽい味で、塩味がきつめです乙女のトキメキ




飲み出して45分ぐらいで、はじめてのトイレに行き、10回以上は行ったと思いますチュー




お腹は痛くなりませんでした照れ




私は何気に3回目だったので、過去の記憶をたどりながら、こんな感じやったなーと割と冷静に、下剤を飲めましたが、初めての時は不安でしたえーん




どなたかの参考になれば嬉しいですスター





で、気になる検査結果なんですが、長くなったので、パート2に続きまーすデレデレ笑