おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




明日、大腸内視鏡検査カメラをうけますニヤニヤ



何気に、3回目です笑



はじめては、30代の時でしたウインク




2人目ちゃんを出産した時に、いぼ痔になり、そのせいなのか、血便の様なものがあり、気になります泣




今日は、検査前日なので、食事制限があります泣くうさぎ




今日は3食ブログにアップしようかなーちゅー




どなたかの参考になれば、嬉しいでーすデレデレ




あさごはん



冷奴とじゃがいもと食パンです笑




味付けは塩と醤油です笑




今日も一日頑張りましょうスター