おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




午前中、久しぶりに、子供達を乗せて自転車を漕ぎ、家からスーパーを往復しましたちゅー




家の周りは坂道が多く、アップダウンが激しめです笑




久しぶりなのもあり、坂を登ってる時は、『こんなにキツかったっけ?』と思いました滝汗




お昼からお家でプールをしましたスター




子供達はプールが大好きなので、大喜びでしたデレデレ




プールは体力消耗するのか、プール後、子供達はお昼寝しました💤




久しぶりに1人の時間で、なんだかホッとしました笑




そして夕方、2人目ちゃんを膝に乗せて座ってた時です笑い泣き




急に左のふくらはぎに違和感が…




こ、これは…




足がつってるーーゲッソリ




つっているのに気づくまで、しばらくかかりました泣




とりあえず痛くて、何もできませんでした泣き笑い




足がつるのは、水分不足だと思うので、とりあえず水を飲み、足を伸ばしたりして、何とか治りました笑




妊娠中は、よく足がつりましたが、ほんと痛いですよね泣




1人目ちゃんが、『大丈夫?』と声をかけてくれて、心強かったですお願い




運動する時は、準備運動、そして水分補給はしっかりとですね笑






オートミールリゾットと豆腐の煮物でしたスター




今日も一日頑張りましょうスター