おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




お盆休みの食べ癖がなかなかなおりません泣




特に夜ごはん後のアイスが…




お盆に帰省した際に、実家がアイスをたくさんくれましたちゅー




それは、とてもありがたくて嬉しいのですが、冷凍庫がパンパンになってしまい、今頑張って消費しています滝汗




アイスは結構かさばるので…笑い泣き




もらわないと、両親が悲しそうな顔をするので、これも親孝行だと思っていますウインク(食べたい言い訳笑




1週間かけて1.5キロ太ったので、同じぐらいかけて戻れば良いと思いますデレデレ




ほんと、コツコツですね笑




あさごはん



オートミールリゾットと豆腐の煮物でしたスター(ほうれん草散らばってしまった滝汗お見苦しくてすいません笑い泣き




今日も一日頑張りましょうスター