おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




レディースDAY前と、お盆太りが重なり、カラダがすごく重いです泣




体重が増えてそうなので、自分の心の健康の為に、測るのを控えようと思いましたが、測りました笑




増えてるのわかってるのに、測るのってストレスになりまよね滝汗





思ってたより増えてなくて、少しホッとしました笑




今日は頑張って動きたいと思います真顔




こういう時って、何しても減らないのにね泣(レディースDAY前は、特にねー泣




でも、何日後の自分の為に頑張りたいと思いますデレデレ




あさごはん



野菜の煮物ときゅうりでしたスター




今日も一日頑張りましょうスター