おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




お盆真っ只中ですが、毎日食べすぎています💦




家にいると食べすぎてしまうのに、実家とかに帰省するともっと食べすぎてしまいます笑




昨日も、実家で焼肉でした滝汗




少し胃もたれになりました笑




もー若くないし、胃もたれになるぐらい食べるのはやめようと心に決めました笑




主人も食べすぎて、夜ご飯はいらないといっていましたよ笑い泣き




お盆期間中、体重増えすぎても、あたたかく見守ってくださると嬉しいです笑(生理前もかぶってるんですよねー滝汗




今日はお家でゆっくりしまーすスター




あさごはん


サラダとスイカでしたー🍉




今日も一日頑張りましょうスター