おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちよこもちですおねがい




昨日は海に行った後、コメダ珈琲に行きましたスター




1人目ちゃん、海も楽しみにしてましたが、その後のコメダ珈琲も楽しみにしていて、とてもウキウキしていましたデレデレ




海で1時間ほど遊んで、コメダ珈琲に行きましたウインク(予想はしてましたが、子連れで海行くのは、なかなか大変でした泣




コメダ珈琲では、子供達はだいすきプレートで主人はあみ焼きチキンホットサンドを注文していましたお願い




2人目ちゃん、いつもはコメダ珈琲に行っても持参したご飯を食べさせたりしていて、大好きプレートは初注文でした照れ




とっても美味しそうに食べていて、また行こうと心に決めました笑




りんごジュースをはじめて飲ませましたが、すごい勢いで飲んでいて、やっぱりジュースって美味しいんだなーと思いました笑




私はというと、子供達絶対残すので、残ったものを美味しくいただきましたちゅー




母はそういう役割になりますよね滝汗




楽しい休日となりましたデレデレ




朝ごはん



オートミールリゾットとサラダでした🥗




今日も一日頑張りましょうおねがい