おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




最近、ダイエットって運動も大事だなと感じていますウインク




今、食事制限中心で、ダイエットしていますが、今の体重ぐらいをずっと維持していて、ここからなかなか減りません滝汗




運動したいですが、小さい子供がいて、夏休み中なので、なかなか上手くいきません泣




夏休み終わったら、もっとカラダ動かそうかなーちゅー




子供は外で遊びたがりますが、暑すぎて、さすがに公園には行けません…(私に気力がなくてごめんよ泣




食べたいし、痩せたいし、中々複雑です笑




今できることをコツコツ頑張りまーすデレデレ(これいつもゆってるなー笑




お付き合いいただけたら、嬉しいでーすちゅー




あさごはん



オートミールとサラダでした🥗




今日も一日頑張りましょうおねがい