おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




最近の、外は暑いのに、室内はクーラーガンガンにやられたのか、風邪ひきました泣




熱はありませんが、咳と鼻水が…




2人目ちゃんも、ずっと鼻水でてます滝汗




最近の暑さすごいですよねー笑い泣き




昨日は車についている温度計が、48度でした笑




もーすぐ50度やんポーン




子供達の未来が心配ですチーン




もっと地球を大切にして、子供達が安心して暮らせるようになってほしいなーお願い




あさごはん



オートミールリゾットとサラダでした🥗




今日も一日頑張りましょうおねがい