おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




2人目ちゃん、なんでも真似するのが大好きですちゅー




1人目ちゃんのする事は、なんでも真似したがりますデレデレ




例えば、1人目ちゃんが走り回ってたら、一緒に走りますスター




そして、走るのをやめて座ったら一緒に座ります笑




1人目ちゃんが、テレビを見出したら、一緒にみますスター




そんな感じで、なんでも真似して(1人目ちゃんの真似をする事が多いです)、どんどん成長しています照れ




やっぱり子供は真似をして育っていくんですねウインク




私は小さい頃、真似する事はダメな事だと教えられました泣




でも、それは違うなーと今感じているので、子供達には、まずは真似をして、それから自分らしさを見つけていってほしいなと思っていますウインク




あさごはん



オートミールの麻婆豆腐丼とサラダでした🥗




今日も一日頑張りましょうスター