おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




今日から8月ですねー滝汗




早い、早すぎますポーン




年齢を重ねると、月日が過ぎるのが早くなると聞いてましたが、それにしても早いです…




気づいたら2024年終わってそうです笑




夏休み、子供達連れて出かけるのがしんどすぎて、お家時間が多くなってます…




ホントにカラダ動かしてないー泣




夏休み入ってすぐに、1人目ちゃんがかぜひいて、予定を全部キャンセルしたからっていうのもありますが、カラダが鈍ってます笑い泣き




昨日、これはまずいと思い、家でウォーキングしましたが、歩数は4000歩ぐらいでした泣




食べて動く、意識して頑張りたいと思います滝汗




あさごはん



今日もオートミールリゾットとサラダでした🥗




今日も一日頑張りましょうスター