おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




今日で7月が終わりますねー滝汗




早いーーびっくりマーク




なんか、あっとゆうまに夏休み終わるかもしれません…




夏らしい事が全然できてなくて、海は行けないかもしれません泣(海の日に行く予定でしたが、雨で行けませんでした泣




川とプールは行きたいので、予定をたてないとですデレデレ




花火もしたいなー照れ




夏休み入ってから、ほんとに運動量減りました…




意識していかないと、リバウンドしそうです泣




宅トレ頑張ろうかなーウインク




お子さんが夏休み中のママさんパパさん、お疲れ様ですお願い



一緒に夏を乗り越えましょうねー👍




あさごはん



オートミールリゾットとサラダでした🥗




今日も一日頑張りましょうスター