おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




昨日は、用事があり都会に出掛けていました照れ




子供達は、主人にお願いしましたスター(ありがとうーースター




もー都会はすごい人ですねー笑




みなさん、歩くのがすごく早くて、波についていけませんでした泣




都会は久しぶりだったので、たのしかったですちゅー




昨日の歩数、なんと27000歩ぐらいでしたポーン




足が棒のようになるとは、この事かと実感できるような感じでしたよ笑




あっちいったり、こっちいったり、もともと歩く事が好きなので、楽しかったですお願い




どこも混んでて、お昼ごはんはクリームパンのみ滝汗




朝から出掛けて、4〜5時間歩きっぱなしは疲れました笑い泣き




でも、また行きたいなーデレデレ




あさごはん



オートミールリゾットとサラダでした🥗




今日も一日頑張りましょうスター