おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですウインク




昨日、暑くなかったですか?




車の中とか、すごく暑くて、クーラー全然聞きませんでした滝汗



車の後部座席に、クーラーがないので、小さい扇風機使ってるんですが、熱風で、2人目ちゃんが、『あちゅい』『いらない』と言ってたのが、可愛かったですちゅー(親バカです笑笑




梅雨明けてませんが、夏本番な感じがして、残暑も含めて3ヶ月ほど、耐えれるかなー笑い泣き




焼けるのがイヤすぎて、日焼け止め塗りまくってますが、焼ける気しかしないです真顔



ビタミンCとかも飲んだ方が良いのかな?と思い、色々調べてますが、どれが良いのかわからない泣




日焼けとかそこまで気にした事なかったけど、40代、シミやらほうれん線やらある中で、これ以上老けたくない笑




ちょっとでも若作りしたい、今日この頃です笑笑




あさごはん



サラダと、いただきもののシフォンケーキでした爆笑




今日も一日頑張りましょうおねがい