おはようございます爆笑




40代専業主婦のちょこもちですウインク




タイトルにもありますが、ファスティング中止したいと思います滝汗




今、副鼻腔炎で服薬中なのを、すっかり忘れていました泣(薬は毎日飲んでるんですが、それとファスティングが結びつきませんでした笑い泣き



なので、今回は中止したいと思いますちゅー

(最近、体重横ばいなのでファスティングしたかったなー泣




よるは控えめにして、ゆっくり頑張りますお願い




やる気満々だったので、少し残念です😢




次の機会にまた、挑戦したいと思いますスター




あさごはん



オートミールリゾットとサラダでしたー🥗




今日も一日頑張りましょうスター