おはようございます爆笑




40代、専業主婦のちょこもちですおねがい




40キロ代が、見えてきたので、そろそろ筋トレもはじめようかなデレデレ




ウエスト周りがぽよっている、そしてお尻は垂れている笑




痩せても、締まりのないカラダはダメですよねー滝汗(私の事です泣




まずは、プランク30秒✖️3頑張ろうかなちゅー




体幹大事ですよねウインク




お尻も気になりますが、まずはお腹笑い泣き




現在のサイズだけ発表すると、


ウエスト  66

ヒップ   88 

ですチーン




寸胴体型なので、くびれがほしーーい泣くうさぎ




とりあえず、頑張ってみまーす💪




あさごはん



全粒粉パン(たまマヨと発酵あんこ)とサラダでしたー🥗スター




今日も一日頑張りましょうおねがい