おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですウインク




今日で、ダイエットはじめて2ヶ月です照れ




いや、ダイエットを意識して2ヶ月かな?




ダイエットはじめてから、意識は変わったなと思いますデレデレ




それまで、食べ過ぎだった事が、今ならわかります笑




やっぱり痩せている人は、あまり食べてない人が多い印象ですちゅー




結構食べているのに、痩せている人は、運動もきっちりされていますスター




たまに、食べても太らない、選ばれし方もいらっしゃり、羨ましい限りですお願い(でも、太らないって悩んでるかもしれないし、ホント悩みは人それぞれですよね笑い泣き




2ヶ月で、マイナス2キロだったので、もう夏が来るし、3ヶ月で49.9キロになりたいなー滝汗(ギリギリ40キロ代笑




はじめは、3ヶ月で5キロ痩せたいと思ってたけど、40代、若い頃のようには痩せませんね笑




ゆっくり亀のように、コツコツと!!ですね笑




とりあえず、あと1ヶ月、マイナス1.1キロ目指して、頑張りまーすちゅー




今日は諸事情で、あさごはんなし笑




アーモンドをつまむ



もう一つはデーツですスター




今日も一日頑張りましょうおねがい